※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

長岡市で虫歯治療で痛くなく、先生が優しい歯医者はありますか?

長岡市で虫歯治療で痛くなく、先生が優しい歯医者はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒッポ歯科行ってますが女の先生で優しくて痛くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!!痛いのが本当に苦手でして、、。麻酔等も苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の歯医者さんに行ったのが10年前とかで比べようが…って感じなんですが先生はとにかく優しいです!麻酔は一瞬チクッとするだけで痛くなかったです!

でも、私がどちらかと言うと痛みに強すぎる方なので本当に苦手だとどう思うのか…って感じです💦

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

川東にお住まいならあおやぎ歯科もオススメです!
男の先生ですが優しいです😃私が痛みに弱くて恥ずかしながらいつもビクビクしちゃうんですが、麻酔も表面麻酔してからですし、随時痛みがないか気にかけてくださるので安心できます✨

しおしお

引っ越しで色んな歯医者に行ったことがありますが、長岡の佐藤歯科が1番良かったです。
神経を抜いたのですが、表面麻酔をしてからだったためほぼ痛くありませんでした。
保育士さんもいるので子連れでも行きやすいです。
ただ人気があるようで予約は取りにくいです。