※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさん
妊娠・出産

39週4日の経産婦です。最近便通が良くなり、お産が近づく兆候かどうか気になっています。

39週4日の経産婦です。
年内に産みたいな~と思いつつなんやかんやでここまで音沙汰なくきてしまいました。
汚い話で申し訳ないのですが、ここ何日か便通がすごいです。
それも大きいのが出るというよりは、普通にトイレに座ると自然と もよおして少量出る、というのが1日3回くらいあります。

お産が近づくと快便になる、と言われたりしますが、これも兆候だと捉えていいのでしょうか??

コメント

ままり

いいと思います💕

るな

私もずーっと便秘だったのに
4日前ほどから 下痢になり
その後スルスル出るようになっててドキドキしてます😳笑
多分兆候だと思います😌♡

はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ出産予定日です💓
やはり便意がすごいです💦
私の場合、いつ産まれるのかのストレスで過食ぎみになってるからかもしれません😭笑