※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタ5w6dで、夫婦生活後につわりがあるけど性欲がなくならず、相談できる人がいない。同じ経験の方いますか?

初マタ5w6dです。 お恥ずかしいお話なのですが今日お尻の方で夫婦生活をしてしまいました。
胎嚢と卵黄嚢も確認済みです。

つわりは朝と夜のみでますが、吐くまではいかずまだまだ余裕かなというところです。
性欲がなくならず、、😭 周りに相談しづらく、、ご意見いただけると嬉しいです。そう言った経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が5週の頃はまだ妊娠に気付かず普通に夫婦生活やっていましたし、なんなら臨月まで普通に(あまり激しくはせず)していましたよ。
でもこればっかりは人によって状況が違うのでみんな大丈夫、とは言えませんが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    そんなに神経質にならなくて大丈夫そうですね( ; ; )

    • 12月28日