※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が大きなぶつぶつができて心配。突発性発疹かな?手にも同じ症状。手足口病ではないか不安。写真で詳細を確認したい。

【写真あり、閲覧注意】
3歳保育園児、子供の下半身全体に写真のような大きいぶつぶつができてしまいました💦大きい虫刺されのようなものがたくさんです。
これは、突発性発疹でしょうか😭?

手にもありますが、
手足口のようなぶつぶつじゃないですよね...
コメントに写真貼ります。写真見づらくて申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらです💦よろしくお願いします🥺

Fy

蕁麻疹ぽいかなと思いました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蕁麻疹なんですね😭ありがとうございます💕

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

ちなみにお風呂上がりに出ました!💦

ままり

蕁麻疹だと思います( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

突発はもっと違う感じです!

りばてぃ

蕁麻疹です!
何か この蕁麻疹が出る前に
食べた、触れた。

またはお風呂上がりや、運動後などありますか?

ふくちゃん

蕁麻疹 じゃないですか?
痒がったりしてませんか?

はじめてのママリ🔰

お風呂あがりにでたならお風呂きっかけの蕁麻疹の可能性ありますよ。
私も子供もたまにでます。

クッキー🍪

私も蕁麻疹だと思います!
うちの子も少し前になったのに似てます!

 sistar_mama

お風呂上がりにでたなら蕁麻疹ですね!

ぽんぽこ

蕁麻疹ですね💦先日全身にこんな感じになりました。
皮膚科で塗り薬、飲み薬を処方してもらいましたよ

みみみ

蕁麻疹ですね。アレルギーとか、あとは寒暖差とかでも出ることがあると思いますが…💦お風呂上がりは体温上がって出やすいかもしれないですね。怪しい食べ物とか何かに刺されたりとかないですか?

痒がってるなら冷やしてあげるといいかと思います😀