※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

旦那が不貞行為しているか不安。普段は優しいが、ケータイのアプリや行動に不安。妊娠中で感情が不安定。同じ気持ちの方いますか?安心している旦那がアプリを隠している方いますか?

こんばんは(๑° ꒳ °๑)


特に今まで旦那さんが不貞行為したとか、怪しいことがあったとか、そういうことがなくてもケータイにそういう系のアプリこっそり入れてる方いますか??


特にうちの旦那はそんなことないと思ってますが、2人目妊娠中のためか、みなさんの質問見てるとたまに不安になってしまって、、

ちなみに普段旦那は娘ラブでLINEのアイコンも娘です笑


休みの日は必ず予定を伺ってきて買い物も付き合ってくれるし娘と遊んでくれて、友だちや先輩と遊ぶことも年数回しかありません。(それも寂しいですがみなさん妻子持ちだからそんなもんかな?と、、)

わたしが普段友だちやママ友とランチしたり誕生日会やクリスマス会とかするのも飾り付け手伝ってくれるくらいだし、2人目のつわりピークの時は娘の離乳食も作ってくれたりしてました。


普段から仕事の帰りが遅いですが元々同じ職場で納得できますし、周りのスタッフさんも知り合いだし、、

何よりお小遣い制でそんな余裕はないだろうし、カードも使ったら控えをもらってるくらいキッチリ家計管理してるので何も心配することなんてないはずなのに、ママリの質問見てはまさかうちの旦那も??なんて不安に思うことが(oxωxo)


妊娠中、赤ちゃんが心配でえっちはしない旦那。
娘の産後もわたしが落ち着くまではしてなかったです。

スキンシップは普通にします。


こんな風に思っちゃうのって妊娠中だからでしょうか(´°ω°`)

同じような気持ちの方いますか?


また、最初にも聞きましたが、そんな安心できる旦那さんをお持ちなのにアプリとか入れたり携帯見たりする方いますか??

コメント

あっちゃん

素敵な旦那さんですね(^o^)きっと妊娠中の不安からくるものではないでしょうか?投稿とか見てると心配になりますよね(>_<)
浮気発見アプリなんてあるんですか??はじめて聞きましたー!

  • ちゃ。

    ちゃ。

    回答ありがとうございます!

    いやいや!ここにあげたのは良いことばかりなので、普段はぱなし星人だしよくある察せない男だし不満もありますよ(oxωxo)

    妊娠中だからでしょうか、、
    でも産後すぐにもちょっと不安になったりしたから、そうかもです!ホルモン、、(´°ω°`)
    浮気発見というか、GPSのとかそういうのですかね?
    たまにアプリ入れてる方の話も出てきたりするので、、

    でもみなさん大丈夫と言ってくれるので、信じておこうと思います!笑

    • 1月4日
y☺︎︎

旦那さん、そこまでいい人なのにアプリ入れたり携帯見たりして、疑うのはちょっとかわいそうかな、、と思います😭
そんな素敵な旦那さん、とても羨ましいです😊💕💕

けど、自分の旦那だとそれとこれとは別ですよね😂
うちも浮気もないし、必要事項以外で女の子と連絡を取っているところも見たことない旦那ですが、携帯、たまにちらっと見ちゃったりします😂(笑)
ちゃ。さんの旦那さんほど、できた旦那ではないですが😰(笑)
浮気は100%ないだろうとは思っています!
けど見ちゃいます!!(笑)
アプリ入れたり、携帯見てるのが旦那さんにバレちゃうと、信用されてないなあと感じてしまうと思うので、バレないようにすればいいのかな?と思います😂

  • ちゃ。

    ちゃ。

    回答ありがとうございます!

    そうなんです、多分大丈夫なはずだけど、みなさんの話見てると変に不安になっちゃって(oxωxo)
    うちの旦那の性格上、アプリ入れたりしてばれたら怒るよりも悲しむと思うので、みなさん大丈夫って言ってくれますし信じておこうと思います!

    • 1月4日
mama✩

すごく素敵な旦那様ですねヽ(*^^*)ノ
我が家も妊娠してから一切えっちなしですし、スキンシップもなく、ママリとか見てると不安になります(^^;
ダメだなと思いながら1度だけ、携帯見たことありますがなーにもなかったです(笑)
だからそれ以降、何も気にせず過ごしてますよヽ(*^^*)ノ

  • ちゃ。

    ちゃ。

    回答ありがとうございます!

    スキンシップもないと心配になっちゃいますよね(oxωxo)
    我が家は普段仕事の日は、まだつわりが完全に終わってないこともあり娘と早めに寝てしまうので中々話もできず、、だから余計に不安になるのかもです、、

    多分旦那も何もないと思うので、もし見れそうだったら携帯見てみてスッキリするのもありかもですね(๑´罒`๑)笑

    • 1月4日
ロディ

素敵な旦那さまですね☆

妊娠中エッチなしで、スキンシップだけですが、信用してるので携帯も今まで見たことはありません^_^

お互いの場所がわかるアプリもあるようですが、疑ってるようで良い気がしないかなと思って私はしないです(^^)

  • ちゃ。

    ちゃ。

    回答ありがとうございます!

    ここに書いたのは良いところばかりで、もちろん不満なところもありますが、ママリのひどい旦那さんの話とか見てると良い旦那なんだよな、こんなんで不満漏らしてちゃだめだよな、、とも思います笑

    確かにもしアプリ入れてそれを知ったら悲しいですよね(oxωxo)
    わたしが入れられたらショックです、、
    みなさん大丈夫って言ってくれますし、信じておこうと思います!

    • 1月4日