※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもの行動にイライラし、子育てについて悩んでいます。

喉が痛くなるくらい怒鳴ってしまいます。

すぐにイライラしてしまいます。

子どもがコンロをかまって遊びます。
晩ごはんも汁をぜんぶひっくり返されました。
早朝からぐずって、落ち着いて、またぐずってを繰り返されます。

子どもと一緒に死にたいです。
どうしたらいいかわからないです。

コメント

ポータブルベビーサークルいいですよ!

ママリ

コンロに行けないように柵しましょ!
ご飯はもうしばらく汁物やめましょ!
安全を確保して、少しの時間放置もありです!
テレビやYouTubeに頼りましょ!

はじめてのママリ🔰

下の子が全く月齢同じ男の子です!イタズラすごい時期ですよね〜😂
コンロには行けないように柵するとか対策できないでしょうか?柵が出来ない、もしくは柵しても乗り越えるタイプならコンロのスイッチ部分に自作でカバー作るとか😃うちもあちこち柵やロックだらけです😂
汁物は出さないのはどうでしょうか?うちはひっくり返す前提で出してるので汁物は出さないです😃いっそのことひっくり返されてぐちゃぐちゃにされるとイライラするものは出さないようにして、ぐちゃぐちゃにしてください!どうぞ!て感じにしてます😂

はじめてのママリ🔰

私も怒鳴ったり、すごくイライラしてしまい、自分で怒りをコントロールできないので、心療内科に通っています。
私の場合鬱も少しあり、イライラが落ち着く漢方薬や薬を出してもらって最近は落ち着いています。
一度受診されたらどうでしょう?