※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチャ・ポン子
妊娠・出産

妊娠初期にコロナ感染しました。お腹の子に影響がないか心配です。初期感染のリスクについて情報を共有してください。


【妊娠初期のコロナウイルス感染】

恐らく妊娠4週〜5週辺りですが、コロナウイルスに
感染してしまいました。
幸いにも重症化しませんでしたが、お腹の中の子に
障害など起きていないか不安です。
コロナウイルス感染→妊娠発覚といった具合です。
研究などで、後期に発症→早産になると障害リスクが
高くなるようですが初期に関してはあまり見当たりませんでした。
似たような方、妊娠中にコロナに罹ってしまった方など
お話をお聞かせください👂

コメント

deleted user

大丈夫です
それで障害が起きるならニュースになるしみんなもっと気をつけます

  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子

    そうですね😌

    • 12月29日
deleted user

まさにそのタイミングでコロナにかかりました🫣
今のところ何もなくとても順調です🥰
心拍確認した病院→産む予定の病院にかかっていますが、どちらの医師からも、コロナにかかったからといって悪いことは特にないです😉と言われてます🥹

  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子

    そうなんですね〜😭結構高熱でたし、だらだら症状が続いて心配していました😭
    何かしら起きる時は起きると腹を括ってるつもりなんですが…
    無事産まれることを願ってます☺️🧡

    • 12月29日
なつまま

私も同じくらいのタイミングでコロナ感染しました!不安ですよね💦まだ産まれていませんが順調に育っています☺️

  • ハチャ・ポン子

    ハチャ・ポン子

    良かったですね〜😭
    タイミングがタイミングなので、心配してしまいます💦

    • 12月29日