※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦で、お腹が張り続けています。血混じりのおりものもあり、陣痛が早く来てほしいとのこと。内診後に起こる可能性も。

39週の妊婦です。
朝からほとんどずっとお腹が張り続けてます。
このまま陣痛起きたりするのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

朝、血混じりの大量のおりもの(粘液栓だったかもしれません!)がでました。前日に内診グリグリされてます!

年内に生み一緒に年を越したいので早く陣痛来て欲しいです😭

コメント

4kidsママ

私はグリグリの後や張りがある時に階段のぼりおりしたりして無駄に動いてたら本陣痛に繋がりましたよ〜🫶🏻
もうすぐですね💕

ママリ

私はおしるしが来だと思ったら高位破水してました😂
そのまま入院して2日後に生まれましたー!

はじめてのママリ🔰

間隔はまだまだ不規則ですか?
痛みが伴う張りなら本陣痛に繋がりそうですね‼️

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございました!
今日一日、陣痛待ってたのですが結局来ずだったので明日は運動量増やしてみます!
ありがとうございました😊