※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ああああああああー!年末義両親の別荘に行きたくない!家近いんだから、…

ああああああああー!!!

年末義両親の別荘に行きたくない!!!
家近いんだから、実家で会えばいいじゃん!
あっち行っても海しかないからやることないんだよ!!!
人んちでくつろげるわけないだろー!!!
腹壊した時最悪なんだよー!!!!
だいたい義妹の部屋はあって何で夫の部屋はないんだよ!!!!
ご飯も準備遅くてもう娘寝る時間だよ!ってなるし
つまんないんだよー!!!!

最悪じゃー行きたくない。

体調崩れないかな夫。。笑

コメント

🫧🫧🫧(29)

旦那様だけで行くのは難しいですかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で来ないの?と強めに突っ込まれそうなので😭あとは娘も一緒ならまだしもなんですが、娘はママがいないなら行かない。と言うタイプなので夫も娘を車に長時間乗せて連れて行く自信がないそうです。笑

憂鬱です。。

• 12月29日
うに

そもそも年末になんで義両親と会わなきゃなのー!!!!!無理無理無理疲れるー!!!!!!!!年末くらい家でゆっくりさせて✌

はじめてのママリ🔰

いやーーーーー!!!
そんな嫁業、辛いーーーー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いー!!!!!
    だいたい長期休みは年末年始くらいなんだから、そっとしておいてくれー!!!!

ほんとに海しかなくてつまんないんじゃー!!しかもその海も、犬が砂浜の砂を食べるからとかって言うのでほぼいけず!!!海水浴向けの海ではないので夏も入ったりはしまセーーーん!!!!!
    そして庭でやるプールも、大人もみんなはいるので気まずいでーーーす!!!!

• 12月29日