※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

本日人工授精し、運動率が悪いと指摘されました。妊娠できるか不安です。夫が他の先生に相談したところ、運動率は問題ないと言われたが、今日の先生は指摘がありました。

本日人工授精してしました。精子検査の結果画像のせます。
運動率が悪いと言われました。これだと妊娠できませんか?
夫が他の先生に聞いたときは総合的に悪くないから大丈夫と言われたようなのですが、今日他の先生は妊娠できない数値ではないけど、運動率のことを指摘してしました。。

コメント

双子妊婦🐶

医師の言う通りかと思いますが妊娠できるかできないかは医師でさえハッキリわからない点も多いのかなぁと思います。それほど妊娠って分からないことの連続と奇跡の連続なので....
こればかりはやはり医師の今までの経験からの言葉しかたよれないですかねぇ...

• なな

なな

先生によって経験も違いますもんね、ありがとうございました!

• 12月28日
はじめてのぷりん

私はこれくらいで体外受精の検討をと言われました。

• なな

なな

人工授精初めてだったのですが、次の周期から体外検討してます。
    ただ、休みが多くなるのでしばらく人工になるかもです。。。

• 12月28日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

でも、今回で赤ちゃん出来てますように💓わたしも今高温期7日目です🥲2回目なので残り1回で決めなければいけないです、。

• 12月28日