※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一昨日 コロナの陽性になりました昨日から少し動いたりするだけで動悸と…

一昨日 コロナの陽性になりました

昨日から少し動いたりするだけで動悸と息切れがします💦

簡単に調べたら後遺症と出てきましたが同じ症状になった方いますか?

心不全とか恐ろしい文字が見えて心配です😭

電話相談すればいいんですが旦那も子供も陽性で家にいる、こういう電話すると無駄だとか、心配症だとかバカにしてくるので出来ません…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、コロナになりました
熱は1日で下がって、咳もたいして出なかったですが、倦怠感はありました。息切れとだるいって感じです。
洗濯物干すだけで疲れるし、ご飯食べる元気はあるけど、作る体力はありませんでした。
発症から5日目で少し回復して、7日目には1時間くらいなら家事してても大丈夫になりました。
9日目には、仕事復帰して普通に働いても大丈夫なくらいに回復しました。
療養中は、倦怠感がいつまで続くのか不安でしたが、今のところ後遺症はないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく熱は1日で終わり、洗濯干すのも息切れしてシンドいです…

悪阻みたいな気持ち悪さもあり、リンゴ1切れ食べるのもゼイゼイ言ってますが、リンゴとゼリーとポカリで何とか生きてます…😥

何日かしたら治る事を信じて頑張ります😤

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

肺の病気なので肺の炎症によるものと思いますよ😄
コロナが良くなってくると、息切れなどは改善してくるかと😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々 呼吸器が弱いので少し心配になってしまいました…😥

上の方も言ってますが、何日かしたらよくなるようなので頑張ります😤

• 12月28日
ふわふわ

大丈夫ですか⁇その後良くなりましたか⁇
私も同じ症状あります。