※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ウオーキングでおりものが増えることはありますか?座っている時や寝ている時はほぼ出ません。ウォーキングや胎動が影響している可能性があります。

臨月です。ウオーキングでおりものの量が増えますか?どろっとしたおりものについてです。

内診グリグリを行うと茶色のおりもの(粘り気があるゼリーみたいなやつ)が出ます。前回も二日くらいですが少量の茶色おりものが出ました。今回も茶色おりものが出たので内診グリグリの影響だと思って放置してましたがウオーキングからトイレにいくとそこそこ出ます。
座ってるときや寝ているときはほぼ出ません。ウォーキングが影響でおりものが多く出ることはありますか?ちなみに胎動が多い日も少し多く出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!数km歩いて休憩した時にどろっと、おしるしかと思いきや無色でがっかりしましたが...😅何回かありました!

もうすぐですかね?👶🏻ドキドキしますね✨

• ままり

ままり

しっかりと歩くとおりものがいつもより出るんですね☺️ 

もうすぐだと良いですが、年末年始にかぶってしまいそうです(笑)☺️

アンサーありがとうございます💫😚

• 12月28日