※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

30日から3日まで保育園お休みなんですが、ごはん何にしようか今から悩み…

30日から3日まで保育園お休みなんですが、ごはん何にしようか今から悩みます😂31日はすき焼きと年越しそば、1日はおせちとかお雑煮とか(息子はお餅はまだ無理なのでうどんで代用)いろいろあるんですが、それ以外の日が全然どうしようか思い浮かびません😂同じような方おられますか?

コメント

うちはおせちは頼まないので、
保育園のある日と変わらず、、でも正月くらい手抜きしたいので
テイクアウトやスーパーのお惣菜、マクドナルドやレトルトハンバーグなどにしようと思っています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんですよね、お正月なのでできればゆっくりしたいんです😂簡単に出せるものばかりでいいですね!うちもそんな感じになりそうです!!

• 12月28日
むーむー

うちはいつも30日にすき焼きやって31は年越し蕎麦です!
1日は実家行くので実家で食べます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    確かに、年越しそばを大晦日の夕食にすればすき焼きは前の日にできますよね🤔
    よく考えたら年明けにわたしも実家に帰るのでその日はなんとかなるかもです…ちょっと光が見えてきました😂

• 12月28日