※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
サプリ・健康

1度コロナ陽性出たらやはり1ヶ月くらいは抗原検査で陽性出ますか?💦今の…

1度コロナ陽性出たらやはり1ヶ月くらいは抗原検査で陽性出ますか??💦今のところ夫だけ陽性ですぐ隔離したのですがお風呂とかってどうしてましたか?😵‍💫23日陽性で症状重く昨日まで何も食べれない動けない状態だったので4日間お風呂に入っておらず今日症状和らいで残りは酷い咳だけみたいです。お風呂に入れる場合は換気して出たらアルコールで消毒したらいいですか??あと洗濯物は隔離部屋に袋の中に溜めておいてもらってて、60度の除菌モードで洗濯乾燥すればいいですかね?💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

私が陽性になった時は8日目に抗原したら陰性でした⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

お風呂は一番最後に入ってましたよ(๑>◡<๑)
タオルも私が使ったらすぐ洗濯機に入れてました(๑◕ܫ◕๑)☀︎*.。

トイレもお風呂も二重マスクでゴム手袋してました(๑^◡^๑)~❤︎゛

娘と旦那にはうつっていませんꕤ*゚

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

洗濯物は★さんが洗剤・柔軟剤を入れた状態にして、旦那さんが洗濯物を入れたら蓋をしてもらう(๑˃ ꇴ ˂๑)ꕀ❤︎゛

★さんが洗濯機を回すだけにしたらいいと思います٩(ᵔᗜᵔ* )و

洗濯したら菌は消えると思うので、そこまでしなくていいと思います⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝~♥︎⋆˖

• 12月28日