※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お金・保険

先月の給料が少なくて支払いでお金がなくなりました。明日はCOACHのバッグを売りに行きます。使わないスマホも売れるかな。父に2万円を振り込む予定です。夫は頼れない。

先月、給料すくなくて、
色々支払いしたらガチで金が無くなりました…笑どうしよう。
明日COACHのバッグ売りに行ってきます。

使わなくなったスマホも売れるのかな。


だれか禿げまして~~~

10日、父がピンチなので2万振り込んでくれる予定です。
旦那はケチだから頼れない

コメント

はじめてのママリ🔰

10日まで長すぎますね〜😭

coachがお金になってくれることを願っています😭😭

  • mayuuuu

    mayuuuu

    あとはちょこちょこいらないもの売りますwww.

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私もこの年末年始いろいろ売りまくろうと思ってます!一緒に頑張りましょう😆

禿げまして、に笑いました😂💇

  • mayuuuu

    mayuuuu

    何売りますか~~~?
    最近忙しかったし禿げちゃいました🤣笑🫶

    • 12月28日
ゆちゃ(29)

禿げまして、で笑いました😂😂😂

スマホもゲオとかで売れると思います!!

  • mayuuuu

    mayuuuu

    ゲオなんですね!

    • 12月28日
幸

使わないiPhoneXこないだゲオで13000円で売れました🥹壊れたオーブンレンジはセカストで5000円になりました🥹
いらない物探して私も売ります!お金欲しい〜

  • mayuuuu

    mayuuuu

    携帯どういうふうに売りましたか?
    中身を消すのどうやるんだろい

    • 12月28日