※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

10年以上違法駐車が黙認されてる私有地みたいな感じの住宅地に住んでま…

10年以上違法駐車が黙認されてる私有地みたいな感じの住宅地に住んでます。
その違法駐車は100%マンションの住民で、何度も警察が警告しに来ますが改善はされません。時には駐禁も切られてますが、次の日には止まってます。笑

皆さんならどうしますか?

車の台数はだいたい10〜12台です

コメント

ママリ

みんなでやれば怖くない的な感じですかね?自分の迷惑にならないならもう知らん顔ですね😇

• まみ

まみ

めっちゃ迷惑で、カーブの時いつもスレっスレ通っていかないといけないです😩😩
    あと、家の駐車場から車出すときに左に車止められてて何度か切り返さないと出れないみたいな、めんどくささが多いですね😭😭

一応管理部には電話しましたが...改善されるかどうか😂😂

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

なんと!邪魔なんですね😭それは言わないと!💦役所や警察は効力ありそうですけどね😭

• 12月28日