※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとん
妊活

ベジママのサプリを飲んでいる方、基礎体温の安定に効果があるか教えてください。

ベジママのサプリ使用しているかた、おられますか?
基礎体温が安定しないので、飲んでみようか悩んでます。

飲んだから変わった!や変わらなかった~など、使用したことあるかた教えてくださいm(__)m

コメント

momoko

ベジママ飲んでいました!

流産手術後、生理がこず、基礎体温もガタガタ、排卵ももちろん起こっていませんでした…

その頃に、生活習慣など色々見直した時にサプリもベジママに変えました。

色々と変えたので何が功を奏したかは分かりませんが、3ヶ月後に妊娠しました!

• ひとん

ひとん

3か月後に妊娠すごいですね!おめでとうございます‼

生活習慣の見直しも大事なことなんですね~

基礎体温がガタガタなので、飲んでみようかと思います。
    ありがとうございます(´・ω・`)

• 1月3日
もこもこ☆

ベジママ飲んでました!2ヶ月だけですけど( ´•ω•` )
一周期目から基礎体温キレイになって二周期目で妊娠したのでそのまま辞めちゃいました!

• ひとん

ひとん

一周期目から基礎体温がキレイになったんですか‼
    そして二周期目で妊娠羨ましいです(*^^*)おめでとうございます‼
    なんか、効果あるのかもしれませんね(*´ω`*)購入してみようと思います‼

• 1月3日
  • もこもこ☆

もこもこ☆

元々多嚢胞性卵巣症候群でベジママが効果あるって聞いて飲み始めたんです☺︎︎
    ベジママ以外に何かやってた事もないので、ベジママのおかげだなって思ってます♪

• 1月3日
  • ひとん

ひとん

そうなんですねー
    ちょっと、期待がもてました‼ありがとうございます。

• 1月3日