※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

完母だった方卒乳した月齢教えてください!自然に飲まなくなったのか断乳したのかも教えてください!

完母だった方
卒乳した月齢教えてください!

自然に飲まなくなったのか
断乳したのかも教えてください!

コメント

うさ

上の子も下の子も11ヶ月頃に拒否されるようになり卒乳しました😅ちなみに2人とも離乳食初期からよく食べてました!

はじめてのママリ🔰

1人目は2歳7ヶ月、2人目は1歳5ヶ月で自然と飲まなくなってきたのでバイバイさせました😃

はじめてのママリ🔰

11ヶ月に入る前に自然と卒乳しました!離乳食をよく食べるようになってから 要らないという日が増えました‼️

いけ

1歳7ヶ月で断乳しました!

あげたら喜んで飲むけど欲しがって泣くことはなかったので、スムーズに断乳終わりました🥲
私が寂しくて伸ばしてただけです😂

ままり

1歳1ヶ月で卒乳しました!

9ヶ月くらいから夜寝る前だけの授乳になってて、ほとんど出てなかったと思います。
引っ越しが決まってて新しいお家になったらおっぱいやめてみる?って本当になんとなーく2日くらい言ってたら3日目にじーっと見つめて手で触って飲まなくなりました😂それから全く飲まずですあっけなかったです🤣