※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kocka.macka
妊娠・出産

出産前に揃えておくものやオススメのメーカーを教えてください。 現在30週の初マタですが、真夏の予定日になりそうです。

現在30wの初マタです。
8月2日が予定日で真夏の出産となりそうなのですが、出産前に揃えておくといいよーというものや、それらのオススメのメーカーなどがございましたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

だいず^_^

初めまして!
予定日が8月5日で近くて思わずコメントしていました!
ベビー用品なに揃えたらいいか迷いますよね^^;

ジャンジャン🐻

ひとりめが八月生まれでした^o^

抱っこひもは、新生児から使うようであれば、エルゴは候補からはずしたほうがいいです(;´Д`)

インサートつかっての抱っこ、死んでしまうんじゃないかってくらい暑いです。
9月もまだまだ暑いので、わたしは買い直しました^_^;

参考までに^_^;

KAORImama

2ヶ月ちょっと前くらいからベビービョルンのバウンサーが役立ちはじめました!
エイデンのお包みも重宝します♡

お母さんの出産時に役立ったのがストロー‼️
100均などにキャップ付が売ってます。
出産中はかなり喉が乾くので絶対買ったほうが良いです‼️

miku

予定日ご一緒でコメントしちゃいました!!

オススメもいいけど、なんだかんだでコスパで考えちゃってます(^ω^;);););)

ちっちゃいまん

二人目妊婦です!
私も予定日が8月1日で親近感が湧いてコメントしました!笑

一人目の時の出産は秋だったのですが、おむつからうんちが漏れてしまったり、おむつ替えの時におしっこされたりで1日に何回も着替えをして肌着を買い足したぐらいなので、肌着は多めに買っても困らないかな〜と思います(っ´ω`c)
出産頑張りましょうね(*˙˘˙)

shou

私も、8月1日で近いのでコメントしちゃいました(@^▽^@)
1人目は12月で雪が降ってたので子供の洋服も私の服も全然違うので買い足し予定です(T_T)パジャマとか長袖なので買い換えないといけないし(||゜Д゜)今度は夏なので子供の汗疹などがあるので肌着は多い方が良さそうですね(●´∀`●)

みこり

予定日が一緒です!
私も最近いろいろと買い始めましたが、本当後何を買えばいいかわかりませんT_T

kocka.macka

皆さん沢山のコメントありがとうございます!
抱っこ紐、バウンサー、おくるみ、キャップ付きストロー、肌着たくさんを買い揃えようと思います!
リアルな口コミ意見が聞けて助かりました🎶
またよろしくお願いします(o^^o)
予定日が近い方々、今年はかなり暑そうですが元気なベビーに会えるように一緒に頑張りましょう❤️