※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後8か月経ち、仰向けで産んだ経験を持つ方いますか?帝王切開が多いですか?医師も驚いた経験を共有したいです。

出産を終えてもう8か月が経ちました。

そこでふと気になったのですが、
回旋異常だった方で赤ちゃんが
仰向けのまま生まれてきた方いませんか?😂

やはり帝王切開になる方が多いのでしょうか?
娘は仰向けのまま誕生しました…(笑)

わたしが勝手に一人でいきみすぎたからなのか
骨盤がかなり広かったのか😅

仰向けのまま誕生した時は病院の先生方にも
びっくりされました 。

仰向けのまま産んだよという方に会ったことがないので
いたら嬉しいな…と願いを込めての投稿です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

長女仰向けでした!😳
分娩時間がはやすぎて墜落だったのでもう勝手にでてきちゃって産まれてきたとき先生からありゃ〜こっち向いとる〜!っていわれました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわー!!🥺はじめて仲間に会いました· · ·1人で感動しています🤝🏻周りに1人も居なくて· · ·(笑)

    • 12月29日