※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近SNSでの投稿が意地悪だと感じることが増えています。みなさんも同じ経験ありますか?

なんか最近ママリマウントの取り合いみたいになってませんか、??😭

セックスレスの解消法を質問したら「ウチは旦那から求められてて逆にストレスです笑」

経済的に心配と投稿したら「ウチは世帯年収1000万超えですが心配です笑」など意地悪だな〜と思うことが多くなりました、、、、
みなさんはそう思ったことありますか🤣??

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ思います😂
前より治安悪くなったな〜と思います😅

まる

めちゃくちゃあります笑
そんな回答求めてないんですけど…と思います😂

ぶりん。

わかります!悩んで相談されてるのにその言い方😵‍💫😵‍💫😵‍💫この人、人の親として大丈夫そ???ってなります笑

はじめてのママリ🔰

不妊で悩まれてる方で
3人目を諦めようかとの
質問に自然妊娠中おまけに3人目
の人が諦め方をコメントして
いるのには衝撃的でした…
下手したら精神的に攻撃しますよね。。
あと、コロナに対しての二極化。

ほんと同意する人のみのコメント
がいいですね(笑)

haru

凄く同意です!
質問の答えじゃなくてマウントやん!?って🙄
自分がされた時は、なかった事にしてます笑

deleted user

私は今年に入って初めてママリを知ったのでみたときマウント多いなと思いました🤣
でも見てるのは面白いです笑
質問するときも優しい回答お願いしますとか記入するようにしました🤣笑

はじめてのママリ

最近かなり治安悪いですよね😅
口コミも悪いですし、周りに聞いてもママリで総攻撃されて怖くてアンストしたって人結構います💦

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございます😊!
同じように思ってる方居て良かったです笑
そういう回答する人は実生活でも周りから1歩引かれてるんじゃないかな〜?って思いました(^_^;)
マウントに負けずママ頑張りましょう🔥🔥🔥