※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誰か教えてください!今度友達がお家に遊びに来る予定なのですが、友達が…

誰か教えてください!

今度友達がお家に遊びに来る予定なのですが、
友達がダウンロードしてるスイッチのゲームを一緒にしたい場合、スイッチ本体ごと持って来てもらわないとできないんでしょうか????🤔(うちもスイッチ持ってます)

コメント

RION

そういう事になります👌ちなみにゲームは何ですか?

✩sea✩

そうですね...

めちゃめちゃ難しくなるかもしれないですが、そのお友達のダウンロードをしたアカウントを、はじめてのママリさんのお家のSwitchにログインすれば、はじめてのママリさんのお家のSwitchでも出来なくもないですが、帰る際にアカウント削除をしてもらわないとですし(個人情報の関係で)、ダウンロード版をはじめてのママリさんのお家のSwitchにダウンロードする時間もありますので、持ってきてもらった方が楽ですね。
私ならはじめてのママリさんの立場なら持ってきてもらえるか確認して、持ってきて貰えないなら遊べない、と子ども達には話しますし、そのお友達の親なら(私も一緒に行くなら)持って行かせますが、私が行かないなら高価な精密機械なので持って行かせないですし、ましてや他人の家のSwitchに自分の家のアカウントを入力するのは絶対したくないです。