※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

結婚してからだったり旦那と一緒に暮らし始めてからだったりで義家族の…

結婚してからだったり旦那と一緒に暮らし始めてからだったりで義家族のことが嫌いになった方いますか?
私は旦那と暮らし始めてから嫌いになりました。
私は旦那にイライラするようになって嫌いになると義親の事まで嫌いになります。旦那の姉が正月にうちに泊まりに来るとか私に許可なく勝手に決められたりするし。図々しくてほんと好きじゃないです。
妊婦の前でタバコを吸う義父もイラッとします。
なので正月義実家に行きたくないです。
旦那の親戚もみーんな嫌い。

コメント

ぽち

当てはまります。特に子供が二人になり子育てをして行く中で、旦那の嫌な部分が見えたり、義理家族にイライラするようになりました

例えば、旦那が寝かしつけと言いながら自分だけ楽して寝ていて子供が全く寝ていなかったり、旦那家族は古い考えで、私も旦那もフルタイムで働いているのに、子育て家事を嫁の仕事として、文句ばかり、言ってくることです

はじめてのママリ🔰

私もそうですよー!
旦那にムカつくと義理両親も嫌になります。
コロナで正月帰らなくて良くなったのに、なぜか義理両親来るらしくて最悪です😭
勝手に泊まるとかタバコとか本当嫌ですね…
正月大雪でも降って行けなくなりたいですね☃

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感しました😭😭
私も旦那の親戚苦手です、会いたくないです😑
旦那と結婚したこともなんか後悔です😕
しかも義父が同居したがって会うたびにその話してくるので気が狂いそうです😱

あまりストレスため過ぎず元気な赤ちゃん産んでください👶🧡

みにママ

あたしも義家族大っ嫌いですよ💔一緒ですよー!!義父母の発言には毎回振り回されるし、帰省しても歓迎感ゼロ💔結婚してから何回か義理で帰ってましたが、コロナを理由に3年ぐらい帰ってません🦠!!今年は流石に顔出さないととなってるんですけどかなり遠方だから、旅行並みのお金飛ぶし、みんなで出かけるや、ご飯を食べるも一切ないので行く意味あるのかって思います😅義妹もかなりおかしな感覚の人で💦💦
帰省するタイミングを合わせよーと2回ほどあり、予定を合わせたのに直前で理由もわからずドタキャン💔そのくせ、年賀状には、なかなか本当全くあえない。などど書いてきてイライラ半端ないです😂