※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
ココロ・悩み

子供の成長をインスタで記録しているが、疲れてきた。やめたいけど、これまでの記録を消したくない。同じ経験の方いますか?

鍵垢で子供達の成長を投稿したりストーリーやったりして日記みたいな感じでインスタやってるんですけど、、
本当はやめたら楽だし、なんでこの人ストーリーめちゃ見るのにいいねしないんだろ?とかこれ投稿しよ!って画像選ぶのも疲れる。色々考えちゃうのも嫌だし😇笑
ならやめろよって話なんですけど🤣
でも今までの子供達の記録結構まめにやってきたから消したくもないんだよなー
同じような方います?💦

コメント

りつき

気になるなら最初から…と、投稿してすぐいいね非表示にしています。
あとは画像選ぶのもめんどくさいのでTwitterに自分やBOT以外のFF無しの鍵垢作って、壁打ちもよくやってます(笑)

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

いいね非表示できるんですか?🤣
    私自身アナログなのでほんとはやらない方がいいのについSNSやっちゃうからダメですねー。。

• 12月28日