※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

楽天で、子どものクリスマスプレゼントにプッシュポップ三点セットで売…

楽天で、子どものクリスマスプレゼントにプッシュポップ三点セットで売っていたものを購入しました。
コンビニ支払いしたのが12/15でした。お支払い確認メールも来ています。日付け指定できたので12/25にしました。12/16に注文確定メールが届き、あとは荷物が発送されて荷物が届くのを待つだけの状態でした。
12/22にご注文殺到による発送遅延のお詫びというメールが届き、クリスマスにプレゼントが届かない事態になりました。それでも注文した商品を娘がすごく気に入っていたのでキャンセルせずにクリスマスすぎるけど気長に待つことにしました。
ところが今日の22時58分に、在庫切れによるキャンセルについてというメールが届きました。
内容は、注文していたプッシュポップ三点セットのうちの一つが在庫切れになったので、注文をキャンセルするか、注文内容を一つ変更するか選んで下さいという内容でした。

今さらふざけてませんか?
さんざん待たせておいて挙げ句の果てに在庫切れって。
しかも普通こんな時間にメール送ってきますか?

皆さんならどうしますか

コメント

ゆっぴ

わたしならそのショップで買いたくないのでキャンセル、返金してもらいます!
対応の悪さについてもやんわり指摘すると思います💧
在庫が確保できた時点で支払いにしてほしいですね(;o;)

• はな

はな

今問い合わせしたら、商品変更後発送は1/5からってきました(−_−#)ずっと待たせておいてさらに待たせるのまじでありえないですよね😭💢

• 12月28日
さくら

それはふざけてると思います💦
クリスマス前だと、多くのショップはこれ以降はクリスマスにお届けできません!とかクリスマスにお届けできない可能性がありますとか書いてくれてますよね💦

そういうのもなく、日付指定までしてるのに遅延の後キャンセルは
在庫管理ができてなさすぎて呆れます😢

• はな

はな

やばすぎますよね!!かなりむかついちゃいました!
    挙げ句の果てに、今年はもうお休みに入るので1/5以降順次発送しますってきたので、もうキャンセルしました!💢😡今返金対応してもらってます😵

• 12月28日