※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
妊娠・出産

初マタの方が出産に向けて緊張と感情の波がある中、赤ちゃんと共に頑張りたいと思っています。

出産を間近(元旦予定)に控えてる初マタです^_^
最近お産が近づくにつれて、我が子に早く会いたいのと、陣痛が怖すぎるのと感情がバラバラで、検索魔になったりしてました🥺しかし、先日内診グリグリがあって出血や子宮収縮がいつもと違う感じになって、いよいよお産するんだなという実感が湧いてくるのと同時に、このお腹とも後少しでさよならなんだ、お産はあっという間なんだろうなとしみじみしてるところです。
痛いのは承知だし本当に一瞬にして貴重な体験なんだろうなと思います。
今から出産を控えてるお母さん達と一緒に、お腹の赤ちゃんと一緒に、応援してくれる家族と一緒に頑張りたいと思います!!!
あーーーー緊張してきたぁーーー✨
ぼやきにお付き合い頂きありがとうございます😊

頑張るぞ!

コメント

まる

残りのマタニティライフ楽しんで出産に挑んでくださいね!!
応援しています!
寒いので体大事にしてくださいね🤍

  • チャコ🧸

    チャコ🧸

    弱音を吐いてきた10ヶ月が早くも懐かしく感じます(早すぎw)
    あとは元気に我が子と会うのみ!頑張ります🧸🤎
    ありがとうございます😊

    • 12月27日
ママリ

早く会いたい!早く顔が見たい!いつ陣痛くるんだろう!もうすぐ会えるかな?って思った後に、陣痛怖い、痛みに耐えられるかな、みんなみたいに自分が産めるのかな?という不安がありました😨
どんなに痛くても、死ぬわーって痛みでもとにかく呼吸を落ち着いてしてると陣痛進んであっという間に生まれて来ます🤍残り少しのマタニティライフ、2人の生活を楽しんでください🤭

  • チャコ🧸

    チャコ🧸

    そう!そうなんです!🥺
    楽しみと不安とエンドレスリピートされて感情が忙しいっていう🤣
    今ももしかしたらこのまま陣痛くるんじゃないかって思ったとたん、食べたいもの食べとこうと思ってコンビニに行ってたくさんのデザートと飲み物を買い漁ってきてもらいました😂✨
    たくさんのお母さんが通る道!わたしも頑張ってお産に挑みます!☺️
    応援よろしくお願いします🥺😢✨

    • 12月27日
m-mama💚

いよいよもうすぐですね👶♡
お一人目ですか♡?
美味しいもの食べてゆっくりして残りのマタニティライフ過ごしてくださいね🌟

  • チャコ🧸

    チャコ🧸

    1人目です!☺️
    体重管理で怒られた時もありましたが、あとは出てくるだけなので振り切って思い切り食べたいと思います☺️❤️
    できればお産楽しみたいし噛み締めたいけど絶対そんな余裕ないですよね😲笑

    ありがとうございます😊‼︎
    頑張ってきます!✨

    • 12月27日
メル

早く会いたい気持ちと、お腹にいてほしい気持ち、出産が怖い気持ちと、陣痛来なくてソワソワする気持ち、全部わかります!!私は1人目41wで産んだんですけど、なかなか産まれなくてずーっとソワソワしてました!検索魔になりますよねー笑

チャコさんが言うように、本当に貴重な体験でした!!
あんなに辛くてあんなに嬉しかった日はないです。
今でも思い出すと愛しさがぶぁーっと溢れてきます♡

頑張ってください♡影ながら応援しています!!

  • チャコ🧸

    チャコ🧸

    はい😂✨‼︎今はポジティブな気持ちが勝ってるからいいのですが、数分後はもしかしたらネガティブになってるかもしれないしって感じで、色んな意味で早く出ておいでー👶って感じです🤣✨

    私も早く素敵な体験ができますように🥺
    ありがとうございます😊

    • 12月28日
(*´∀`)♪

不安と楽しみで検索したりYouTube観まくってました!
産後お腹はまだまだ出てますが硬さがなくなりすごくペッタンこになった感覚になりますよ!

  • チャコ🧸

    チャコ🧸

    わたしもYouTube見漁ってます🤣(絶叫系は除いて😢w)イメージしてても痛いものは痛いよな〜とか思いつつ☺️

    お腹も早く引っ込まないかなと思いつつ、少し寂しいなとかも、思ったり♪
    残りのマタニティ噛み締めます☺️

    • 12月28日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    絶叫してるのは、あまり見たくないですよね💦
    助産師が頼りですが、ほぼ放置されてました😅

    うつ伏せになれるのが感動ですよ!

    • 12月28日