※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

12/27 PM5時半頃、元気な女の子出産しました。出産後は疲労困憊で母の強さを感じ、産後ハイで眠れず。

12/27 PM5時半頃 元気な女の子出産しました!
昨日急ぎで回答求めた結果、たくさんの方が早急にお返事くださったのでご報告です。今までのご回答も大変参考になりました、ありがとうございました😭✨

想像していたマタニティライフ、出産を遥かに超えていて出産後、号泣というより疲労困憊で放心状態でした🤣
母にテレビ電話してようやく涙が溢れましたが、それより後陣痛が痛くて引っ込んだ…笑

本当に本当にしんどかったけど間違いなく思ったのは、母最強🤱ということです🥹自分史上1番褒め称えたい瞬間でした🫢

今日は娘預けてますが、絶賛産後ハイ?で眠いけど全然寝れず🫠

コメント

2人目のママリ🔰

出産おめでとうございます!
産後ハイになりますよね🤣わたしも疲れまくってるのに全く眠れなかったです
明日から母子同室ですか?このあとはしばらく1人でのんびりできる時間をとるのも難しくなると思うので、ゆっくり休んでください😊

• みや

みや

ありがとうございます😭✨
    やっぱりそうですよね、会いたい気持ちと食欲が勝ってます笑
    明日から母子同室です!
    寝れるようにしておきます🤣笑

• 12月27日