※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊娠でつわりがひどくて辛いです。仕事もできず不安な日々です。つわりの楽になる方法を知りたいです。

11週なのですがつわりで毎日吐いてしまいます。
仕事も行けず吐き気と嘔吐の日々で正直辛いです( ; ; )
初めての妊娠で分からないことも多く不安な毎日です。
つわりが楽になる方法などあれば教えてください😭

コメント

ママリ

私もめちゃめちゃ辛かったですが、仕事してて何か他のことをしてると紛れました😅

産むまでつわりありましたが、安定期から少し楽になりました!
こればかりは時が過ぎるのを待つのみです。
食べ物はいろいろ食べやすいものあると思うので、食べたいなって思ったもの食べてください😁

私も10w頃からが特に酷くて吐きまくってました💦
病院には相談しましたか?
私は水もビタミン剤なども吐いてしまって体重も減り、ケトンも出たのでたまに点滴してもらってました✨
つわりが過ぎるのを待つしかなかったですが、点滴したあとは少し落ち着きました✨
あとは寒いかもしれませんが、たまに窓を開けて外の空気を吸うとマシでした!

きのこ

仕事しながらつわりと闘うの本当にキツイですよね😭
私も昨年同じ事を経験したのでお気持ち痛いほど分かります💦
効果あるか分かりませんが、私の場合はポカリを飲むと少し吐き気が治まりました🍀
無理なさらずまずはご自身のお身体を1番に!お大事にしてくださいね☺️

じょにーちゃん

私もつわり酷くて病院に行ったら点滴してくれましたよ!
1週間通うとだいぶ楽になるらしいです。
吐き気止めも入ってるので栄養も取れるし思い切って病院行ってみてください。

なおちき

悪阻辛いですよね。。
私も6週からついこの間まで吐いてました😢
精神的にも身体的にもピークは7~11週位で6週から3週間ちょっとで7キロ痩せました😅

ガリガリ君もゼリーもトマトも吐いて本当に精神的にヤられて唯一効いたのが、チョコラBBローヤル2って言う小さなビンのドリンクがあるんですが、朝飲んだら数時間はマシでした。ただ、1日1本しか飲めなかったと思うので、ココゾと言う時に飲んで上の子の行事がある時等飲んで助けられました😭

良ければ一度試してみて下さい😌