※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

メルカリで取引0の方から1万弱の商品購入はリスクが高いかもしれませんが、安いので悩んでいます。

メルカリで取引0の方から1万弱の商品購入ってどう思いますか?
購入しようかな、と思ったら、取引0、自己紹介なし、出品もそれだけ、で、リスク高いかな〜と。でも安いしな〜と悩んでいます😥

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですよね。
他の出品者探すか、他にいなければ質問して相手の様子探るかなと思います。

• ゆう

ゆう

やっぱりちょっと微妙ですよね🤔1万って安くはない金額なので、どうかな〜と💦
    他探してみます😥

• 12月27日
ママリ

商品説明や写真がしってりしていて、商品に関する質問などコメントにちゃんと返信くれる出品者なら買うかもです💦

• ゆう

ゆう

商品説明はまあ普通ですかね🤔詳しくもなく簡単すぎてもなく…。でももう一回見てみたら、現物の写真もなかったので、ちょっと考えちゃいますね💦
    他探そうかな、と思います😥

• 12月27日
ママリ

偽物ブランドとかですか??

• ゆう

ゆう

偽物…ではないと思いたいんですが、その場合が嫌ですよね😓
    現物の写真がないのも少し気になるところです💦

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

ブランドものですと99%偽物ですよ。
    使い捨てアカウントだと思います
    メルカリガバガバなんでw

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

やっぱりそういうのですかね💦
    とりあえず今回はやめておきます💦
    ありがとうございます😊

• 12月27日
ままり

私なら気にせず買うかなと思います。
商品が届かないならキャンセルすればお金は返ってきますし、届いた商品に何か問題があれば事務局通せばいい話ですし🤔💡

• ゆう

ゆう

そうなんですね〜。考えすぎかな〜と思いつつ…。出来ればすぐ使いたいので(財布です)事務局通すとかの手間は避けたいところが本音です😥

• 12月27日

1万円のなんの商品かによります。
ブランドものなら怪しいし
カメラや子供服でそれが妥当な値段ならありですし…

• ゆう

ゆう

お財布です。革で定価15,000円前後が多いブランドのです。
    やっぱりちょっと不安が残るので、他で探そうと思います💦

• 12月27日

退会ユーザー

ラクマなんかはそういう出品めちゃくちゃ溢れてます(T_T)

• 12月27日