※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長女から始まった風邪…熱が出たかと思えば下がったり、鼻水止まらず咳も…

長女から始まった風邪…
熱が出たかと思えば下がったり、鼻水止まらず咳も始まり…でも長女はだいぶ治ってきた!
次女がまだ鼻水止まらない😭
私もさっき昼寝から起きた時から体が痛い💦喉は違和感あるけど味覚嗅覚あり熱もなし🤔
コロナだったら、ネットではだるさ?倦怠感?と書いてありますが、痛いとなると違いますかね🥺
明日みんな受診しますが、長女と次女はこれまでも受診してて、でもコロナやインフルの検査ってその場ではすぐにしないんですね?!症状が続いてからまた行って検査に移るのでしょうか?その間怖くて誰とも会えないし、長女も外遊びできてなくてストレス溜まってイライラしてる。それ見てる私もしんどい😭

コメント

唾を飲み込むと痛いなぁ、空咳が出るの次の日に微熱+体がダルい、昼頃には38度でコロナでした!
検査するかは病院側の方針もありますが診察時に発熱がなければ検査しないと思います。