※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
サプリ・健康

千葉県にお住まいの方で船橋市、津田沼市あたりで産後の骨盤矯正や腰痛…

千葉県にお住まいの方で船橋市、津田沼市あたりで産後の骨盤矯正や腰痛改善通われた方、おすすめのところ教えてください😩💦

コメント

ままり

伊集院鍼灸整体院通ってました!託児ができるので旦那が休みの時も通えて便利でした!

• ぷくぷく

ぷくぷく

教えて頂き嬉しいです!長いこと通われましたかる?また、効果はどうでしたか?🥺

• 12月28日
キウイ

ご出産おめでとうございます😊✨

私は北習志野のセレネ整骨院鍼灸院に通ってます!
(今は妊娠中でなかなか行けませんが💦)

2人目出産後に骨盤矯正で通って、抱っこやその他鍼でも通っていました!

平日の午前中に保育士さんがいる時間があったり、上のお兄ちゃんが一緒に行きたい時は遊べるスペースで遊ばせながら施術してもらっていました✨

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます😭
    整骨院に通ったことがないのですが、やはり通うと変わりますか?🥹また、長期で継続的に通うものなのでしょうか?💦

• 12月28日
  • キウイ

キウイ

通うと全然違いますよ!

私の場合は骨盤矯正を終えてからも通っていました!

子どもたち2人抱っこで首と肩やられて整骨院で整えて、という感じでした😊

• 12月29日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

なるほど!!やはり違うなら通ってみたいです!そちら検討させていただきます!
    ありがとうございます😭

• 1月1日