コメント
ひよっこ🐣
ご出産おめでとうございます😊✨
私は北習志野のセレネ整骨院鍼灸院に通ってます!
(今は妊娠中でなかなか行けませんが💦)
2人目出産後に骨盤矯正で通って、抱っこやその他鍼でも通っていました!
平日の午前中に保育士さんがいる時間があったり、上のお兄ちゃんが一緒に行きたい時は遊べるスペースで遊ばせながら施術してもらっていました✨
ままり
伊集院鍼灸整体院通ってました!託児ができるので旦那が休みの時も通えて便利でした!
-
ぷくぷく
教えて頂き嬉しいです!長いこと通われましたかる?また、効果はどうでしたか?🥺
- 12月28日
ひよっこ🐣
通うと全然違いますよ!
私の場合は骨盤矯正を終えてからも通っていました!
子どもたち2人抱っこで首と肩やられて整骨院で整えて、という感じでした😊
ぷくぷく
ありがとうございます😭
整骨院に通ったことがないのですが、やはり通うと変わりますか?🥹また、長期で継続的に通うものなのでしょうか?💦
ぷくぷく
なるほど!!やはり違うなら通ってみたいです!そちら検討させていただきます!
ありがとうございます😭