※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩"
妊娠・出産

38週6日の2人目妊婦です。前駆陣痛あり、おりもの少なくて心配。出産の兆しや情報を教えて欲しいです。

38w6d 2人目妊婦ですヽ(*^^*)ノ

1人目は38w入った頃からおりものが増えてきて、38w5dにおしるし、38w6dで出産になりました!

昨日の夜から前駆陣痛はあるのですが、おりものはほぼ出てません(^^;
恥骨痛がもう限界で…(T▽T)

皆さん出産直前、何かお産の兆しはありましたか??

よく聞くジンクス、焼肉を昼間から食べてきます!笑
出産怖すぎるけど早く赤ちゃんに会いたいです(*^ω^*)♡

これしたら陣痛来たよー、みたいな情報ももらえると嬉しいです(^^)

コメント

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

わたしは、スクワットしました(*´ー`*)
そしたら、した夜にお腹が張り痛みも出てきて
間隔も測り10分以内だったので病院に電話して
入院という形になりました!
その次の日の夕方に次男坊産まれました☺️

  • mama✩

    mama✩"

    やはりスクワット効果あるんですね(*_*)!
    ちなみにどのくらいしてましたか??

    • 1月3日
  • ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

    ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ


    5回から10回を暇な時に無理なくやっていました🙂

    • 1月3日
  • mama✩

    mama✩"

    そのくらいなら出来そうですヽ(*^^*)ノ
    早速試してみます!
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • 1月3日
ふーちゃん

私も焼き肉食べたり、スクワットしたり、歩いたりと色々試したのですが、私の場合は結局、おしるしも陣痛すら来ず。赤ちゃんも全く下がってなくて、40週2日目にレントゲン撮ると児頭骨盤不均衡で、翌日、帝王切開での出産となりました。
参考にならないかもしれませんが、色々とジンクスとか試してみるのは良いかもしれませんよ(^-^) 何か兆候あったら良いですね。陣痛来たら良いですね。安産になるように祈っています☆

  • mama✩

    mama✩"

    どれだけいろいろ試しても結局は赤ちゃん次第ですよね(*_*)!
    前回の検診でも赤ちゃんは下がってきてるみたいなんですけど全く兆候なくて…

    ありがとうございます♡

    • 1月3日