※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちやまこ
妊活

妊娠判定日が近く、不安です。体調はどうでしょうか?生理が来そうでドキドキしています。前回は病院で検査後に行ったけど、今回は自宅検査はしない予定です。

1/6が病院での妊娠判定日です。
同じような方はいらっしゃいますか?
体調はいかがですか?
私は生理になる気がします…。
デュファストンを飲んでいるので、6日には生理は来ないかと思いますが。
ドキドキしますよねー!
前回は、病院で陰性だとショックだから、自宅で検査してから行ったんです。
今回は自宅ではせずに行こうと思ってます。

コメント

sakioka

こんにちは
あたしは明日病院での妊娠判定日です!
病院行き始めて約2年、人工授精4回目です(´>ω<`๑)
今回初めて生理が4日遅れており、なんとなく体調も悪いので少し期待してしまってます💨

お互いいい結果が出るといいですね♡

  • まちやまこ

    まちやまこ

    明日ですか!!!
    良い結果を祈ってます!!!
    生理が遅れるのが初めてでしたら期待できますね~(^o^)
    私はタイミングで、クロミッドとhcg注射とデュファストンですが、そろそろ人工にステップアップかな~と思ってます。

    • 1月3日
  • sakioka

    sakioka

    本日病院へ行き、初めて陽性反応が出ました!
    まちやまこさんもいい結果が出ますようお祈りしています♡

    • 1月4日
  • まちやまこ

    まちやまこ

    🙌😍😆😂🙌
    おめでとうございます!!!
    本当に良かったです!
    体、無理せず大事にしてくださいね!
    報告ありがとうございます!

    私の方は…
    今朝体温が下がり…生理が始まりましたね~😨
    来ると思ってましたが。
    次は人工にしようかなぁ。
    人工にしても4回めで陽性が出たとのこと、心強いです!
    クロミッドにしろ注射にしろ、1回でダメならダメなんじゃないか…?と思ってしまっていたもので。

    • 1月4日
  • sakioka

    sakioka

    そうとは知らず...6日まで勇気付けられればと報告してしまいまして失礼しました😫💦

    人工大体3回目までに出来るっていうトピよく見てたのであたしも諦め半分でした...
    ずっとセロフェン錠+HMG注射でやっていたのですが、人工3回〜4回目はレトロゾール錠+HMGに変えたのでそれがよかったかもです✨

    人工ステップアップしてみて上手くいくといいですね😊
    応援してますっ👍

    • 1月4日
choco

私は病院ではなく、自宅で6日くらいに検査薬やってみてー!と言われています😊
稽留流産後の初チャレンジになりますが、
今にも生理が来そうな痛みがあったり気持ち悪くなったりしているので、半分諦めてますが…😢😢
いい結果が出るといいですね♥️

  • まちやまこ

    まちやまこ

    自宅で、と言われる場合もあるんですね!
    私も流産したことあります。
    なので、妊娠できないことはないと思ってチャレンジしてますが、やっぱり年齢は大きいな~と感じてます。
    良い結果を期待しましょう!!!

    • 1月3日