※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
お出かけ

コロナ 再感染した方いますか? 先月にコロナかかりました。今実家に帰省…

コロナ 再感染した方いますか?

先月にコロナかかりました。

今実家に帰省してるのですが、親族のコロナがわかり、私の父母が濃厚接触者です…

子供が腎臓と呼吸器の持病があるので、コロナにもう感染させたくありません、明日にでも帰ろうか悩んでます、1ヶ月じゃ、再感染はまだないですかね、、、

両親も楽しみにして、往復9時もかけて私達を迎えに来て帰省したのに申し訳ないです、、でもコロナ怖い…

コメント

m

同じ型なら数ヶ月はかからないようですが、型が違えばかかってしまいます。。。
数ヶ月間は抗原検査しても陽性反応が出ちゃうので病院でもなかなか検査してもらえません

• ❄

ありがとうございます(т т)

どの型だったかとかは分からないですよね?💦悩んでます。。もし私らがかからなければ実家にのこって、親のご飯や看病しなきゃと思ってます。。でも子供が感染させるかもなら帰ろうかと、、近い距離じゃないなと移動に10時間前後かかるので、、どうしようかパニックです(т т)

• 12月27日
  • m

m

型までは不明ですね。感染者も知らされません。ただの「コロナ」です。

• 12月27日
ぽち

1ヶ月じゃなかなか再感染はしなさそうですがあり得なくは無いと思います💦

よく2ヶ月は罹らないと言われていますよね。
息子、8月、10月、12月と2ヶ月弱ごとに3回かかりました…
8月にコロナで入院したし、頭の病気と喘息があるので罹らないようにマスクとか消毒していたのに…
それより短く再感染したことはないですが2ヶ月で再感染も稀なようなのでまだ1ヶ月じゃかからない可能性もありそうです。
でも念のためすぐ帰ります。

• ❄

うちも下の子が持病あり服薬しながらの生活なので少しでもリスク減らしたいです(т т)

夫が明日休みなのでお迎えお願いしたら「美容室やゴミ出しとかする予定だったのにそれキャンセルしないといけなくなる。大晦日の休みの時じゃダメなの?3日くらい変わらなく無い?」って😂

こっちとしては一刻も早く離れたほうが安全と思うのですが、、夫に伝わりません。。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

芸能人で1ヶ月で再感染した人いたと思います。
仮に陽性なら、うつしあってると思います。

マロッシュ

私なら帰ります。
万が一感染してしまったらその方が後悔が大きそうなので💦

• ❄

かえりますよね、

夫が明日休みなので迎えお願いできないか聞いたら、美容室とゴミ出しがあるから年末でいい?といわれました😂どう思います?
    1日でも早い方がいいですよね?

• 12月27日
  • マロッシュ

マロッシュ

その間にご両親が発症してしまったらうつるリスクはグンと上がる気がします😣💦
    美容室はいつでもいけるでしょーって思っちゃいますね😭

• 12月27日