※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
お仕事

元旦那が私のクレジットカードで借金し、返済のためにネイルサロンや焼肉屋で働いています。時給が低いため、スナックで働こうと考えていますが、自分の体型が心配です。義実家や元旦那の協力は期待できず、自力で返済する覚悟です。

質問です!

元旦那が私名義のクレジットカードで勝手に借りた借金返済の為平日9:00〜17:30までネイルサロンで働いてます!
夜、金曜日、土曜日に焼肉屋さんではたらいてます!
ただ時給が安いのと暇やから突然休みになったりがある為やめようと思います!
やめてスナックとかで働こうと思ってます!
子供は実家にいつも金、土曜日はお泊まりに行ってるので夜遅くまで働けます!

ただ私自身ぽっちゃりです。
スナックとかでも働けますかね。。。
下町くらいならって甘い考えです。。。

⚠︎元旦那はどこにいるのか何をしてるのかもわかりません。義実家もあてにならないです。
考えるのもしんどいので自分で働いて返そうと思ってます。

コメント

そのお店の
採用基準によっても違いますね…🤔💭
ルックス重視、
スタイル重視、
内面重視、
環境重視、
接客歴重視など色々なママがいます。

例えば店に既にルックスや
スタイル良い女の子はいるけど、いまいち盛り上がりにかけるから盛り上がり担当の子欲しいなぁとか。
その時で採用基準が違うこともあります!!

もちろん、場所やお店によると思いますがキャバやラウンジと違ってスナックは若い子もあまり居なかったですしぽっちゃりの子もいましたよ😎!
スナックは割と誰でも働けて見た目より話術だと思ってます(笑)