※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
子育て・グッズ

旦那が出張中にキャバクラに行き、コロナ感染した。娘を危険にさらした行為に不満。他の方はどう思いますか?対処法は?

先日旦那が北海道に出張に行きました。消毒を持たせて気をつけるようにお願いしました。帰ってきて2日後にコロナ感染してしまいました。出張で仕事だったので仕方ないだろうと思ってましたが、今日iPadをみてみたら出張に行った日に札幌のキャバクラに行ってる写真が見つかりました。それが原因ではないかと私は思っています。
もし仕事で行かなければいけないのならば、一言私にいうべきではないでしょうか?そしたら私が実家で待機することもできたのでは?と思います。
仕事なので、キャバクラに行くのは問題ないと思うのですが、このご時世コロナがどこでうつるかもわからないのに何も言わずに行って感染して娘を危険にさらす行為が許せません。旦那は娘が大事ではないのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?またそれが発覚した場合どうしますか?

コメント

3-613&7-113

キャバクラ=コロナ感染、とは思わないです。

今の、子育て奮闘中さんはコロナ感染した旦那様・出張中に黙ってキャバクラへ行ったことへの怒りでいっぱいなんだな…と思いました。
今のご時世、何処でどう感染してもおかしくないです。キャバクラだったかもしれない・出張の移動中だったかもしれない・帰宅してすぐかかったのかもしれない、理由は色々推測出来ます。なので、黙ってキャバクラへ行ったことは嫌ですが…。出張して感染のリスクが高まることを予測して、実家へ避難する選択肢を取らなかったのも(言い方はおかしいとは思いますが💦)悪いのかな?と思いました。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

確かにそうですね。
    今はどこでかかってもおかしくない!とは思うんですけど、、黙ってキャバクラに行って、さらにいうと出張先が北海道の端っこの田舎の方という話だったので、安心しきっていました。キャバクラの場所を調べたら、本当は札幌だったみたいです。
    嘘ばかりで許せないのかもしれないです。
    これからは、出張に行くという時点で実家にかえります。

• 12月27日
ao

北海道に住んでます。
札幌のキャバクラということはきっとすすきのですよね。札幌に住んでる私でもすすきの行ったらコロナもらいそうと思うので、最低限本当に必要なときしか行ってません。

私はキャバクラ行ったことに対して
仕事だから仕方ないとも思えないし
しっかり楽しんできてコロナ持ち帰ってくるなんて許せません〜😩

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

北海道の方からお返事ありがとうございます😊
    さすがです!すすきののキャバクラでした!!
    コロナ危険区域なのですね😵
    ほんとにそうですね。
    しっかり楽しんできて(女性の顔入りの名刺の写メまで写真で撮ってました)コロナになるなんてアホです。そして迷惑です‼️気持ち悪いです。

• 12月27日
ちょこ

出張先を嘘つかれたり、キャバクラに行ってたことを内緒にされてるのは腹立ちますね😂

今はどこで感染するか分からないので、確実にキャバクラが原因だとは言えませんがマスクを外して近距離で過ごしているのであれば可能性は低くはないですもんね💦
1番良かったのは出張に決まった時点で旦那さんが帰宅する前に実家に避難するのが1番だったと思います🥲

子育て奮闘中さんと娘さんが移らないよう祈ってます😭
とりあえずコロナが治っても怒りが収まらないようであれば、キャバクラに行ってた事実を隠してたことを突き詰めますかね〜
その後は自分の欲しいもの(高級品)でもおねだりします😂

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

ほんとに腹立ちます!
    これからは出張行くとなった避難します。信用できないので、飲みに行ったらもうホテルに2、3日泊まってきて欲しいです。
    私も突き詰めたいですが前にiPadのメモを見た時他の件で浮気らしきものを、発見して問い詰めたら次の日にはメモごとアプリを消してみれないようにされたので今回また写真を消されると今後色々調べられなくなるので悩みどころです🤔

• 12月27日

え…
キャバクラって、ノーマスクですよね?
フェイスシールドあり?だとしても、お酒を飲む時ってみんなマスク外すし、出張だけならマスク外す機会はほぼ無いですよね?(付き合いの飲み会があれば別でしょうけど…

キャバクラって、普通の飲み会より感染しそうだなと私は思ってしまうので、許せる方が居て逆にビックリです💦

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

えっそーなんですか?!
    キャバクラってノーマスク?😵マスクが普通だと思ってたので衝撃です。女性の方は写真に写ってなかったのでわからないですが旦那と一緒に行ってたらしき人物はマスクを顎にしてました。旦那もおそらくそうしてたと思うとムカついてきました!笑
    本当は心では許せないですけど会社なら仕方ないのかと思うようにしてます😵

• 12月27日
ママリ

札幌のキャバクラってほとんどノーマスクで接客してますよ😂😂
友達がインスタのストーリーでキャバクラや飲み屋よく行ってるよく見ますがマスクしてる姿なんて見た事ないです💦

それなら貰ってもおかしくないし尚更嘘つかれてたってたまったもんじゃないですよね。
嘘つかれるってほんとやましく聞こえますよね。

私ならとりあえずどういう経緯で嘘をついたのかこれからまた出張があったらどう約束するかなど。

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

そーなんですね!もう衝撃です。もしノーマスクなら120%でうつりますね。なのになんの報告もなく次の日に娘と普通に接していたあいつ…腹立ちます‼️
    すぐ嘘つくんですよー🤥
    わたしがうるさいみたいで自分の不利になることや怒られそうなことは嘘つきます!笑
    浮気らしきこともされたので…この事は置いといて今後出張行った時の事とかをちゃんと話し合ってみます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

いつどこで感染してもおかしくない状況なので、感染してしまったことは仕方ないかなと思います💦
でも隠れてキャバクラに行っていたことにモヤモヤする気持ちはよくわかります。
仕事の付き合いで仕方なくなのか、酔っ払ったノリで行ってしまって連絡するのを忘れてたのかなどは本人にしか分からないですが、せめて一言あるとこちらの心持ちも違いますよね😣

キャバクラ=感染ではないので、キャバクラ=娘さんを大事にしていない、というわけではないと思います💦
が、隠れてキャバクラに行くのが家庭のルールでダメだとしているならしっかり話し合う必要があると思います。
腹立ちますよね、わかります!笑
隠れてキャバクラに行ったこと、出張から帰ってすぐ陽性になったこと、全部悪い方向に繋がってしまったので、むかーー😠となってしまうと思いますが、切り離して考えると怒りも整理できるのかなと思いました😊

さき

札幌住みですが私達家族も親戚も周りの友人もコロナ禍になってから遊びにすすきの付近行ってないですよ🥲
大通りでイルミネーション見るとか感染対策して行くくらいです
嘘ついてまでしっかり遊んで娘を危険にさらされたら怒り狂います🥲

サト

札幌に住んでます。
ちなみに、すすきのというか、北海道は本州でいうキャバクラのことをニュークラと言って、セクキャバのことをキャバクラと言うのですが、ご主人が行かれたのがすすきので言うキャバクラだとすると、ノーマスクどころかそういう接客のあるところなので、そこでコロナになった確率は高いかなと思います。
ちなみに私も仕事でキャバクラとか飲みに行くのは仕方ないと思ってはいますが、出張先まで嘘をつかれたり、黙って飲みに行かれたりするのは許せません。隠されてしまうと何か良からぬことがあったとか変に勘繰ってしまいます。
娘さんを大切にしていないわけではないと思いますが、リスク回避の為にも言って欲しかったですね。ただ、どこでコロナに罹ってもおかしくないとおっしゃってる方のいうことも本当にその通りだなとは思います🥲

ままり

上の方仰る様に本州の方勘違いされてる方多いですが、北海道のキャバクラ=本州でいうセクキャバです。
確かにこのご時世どこでコロナ貰ってもおかしくないです。けどダウンタイムあるお店行くって事は・・まぁかなりリスク高いですね💧

皆さん仕事でダウンタイムあるお店オッケーなのにビックリです😳ニュークラやスナックならともかく、キャバクラ(セクキャバ)なんていくら仕事とはいえ私なら怒り狂います😂
確かにコロナ陽性とキャバクラは切り離して考えた方が良いと思いますが、ムカつく気持ちはめっちゃ分かります!

ひまのか

何人か話されてる通り、札幌のキャバクラは、一般的な一緒に飲み食いするキャバクラの接客じゃないですね。
調べてみると分かるかと思いますが。。。

だから、奥さんにも言えなかったんじゃないでしょうか?

上の方の通り、ダウンタイムなんて、、、リスク高すぎますよね。