※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

下の子の育児に慣れず、毎日疲れている。上の子は保育園で時短しているが、休む暇がない。大変な日々が続いている。

もう下の子半年ですが、まだ2人育児に慣れず毎日疲れています。上の子、時短で保育園行ってくれてるのが救い…それでも毎日疲れてる私はヤバいでしょうか(´;Д;`)昨夜も3時に下の子がうんち大爆発して全部着替え💦それで覚醒してしまって寝なくて…やっと落ち着いたと思ったら上の子4時半起床(笑)休む暇、、ありませーん🤣みなさんいつもお疲れ様です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下の子が1歳になるまで
ずっと疲れてたし旦那にはピリピリしちゃうし最悪でしたよ😅

まだまだ半年なので
無理せずゆっくり頑張っていきましょう!
そもそも半年くらいの方が離乳食も始まってるし大変なのかなと思ってます💦

本当毎日お疲れ様です!
年末年始乗り切りましょー!

S

昨夜はお疲れ様でした💦💦
夜トラブルあったら1日休息で潰れますね笑
そんな時は上の子保育園行っててくれると助かりますよね👍
あっという間にお迎えの時間なりますが😂

うちは平日はだいぶ落ち着いたのですが、休みの日がまだ何とも…明日から年末年始で8日間お休みなるので怖いです🙃