※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
お金・保険

育休手当のオンライン申請から振り込みまで、中旬になる可能性が高いです。振り込みは午前中に行われることが多いです。

8月6日に出産して育休手当の1回目の申請が12月からなので、先週の水曜に会社にハローワークに提出を聞いたか連絡したら既にオンライン申請をしていると言われました。
この場合オンライン申請して確認作業から振り込みまでどのくらいですか?
いつ申請したかまでは聞けなくてわからないのですが、年末年始はさむので年始振り込みの可能性が高いと思うのですが、中旬くらいになっちゃいますか?
ちなみに振り込みは午前中にされてなかったらその日は振り込みはないと考えていいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初回はオンライン申請で1週間後でしたが間に土日祝3日挟んでるのでほんとはもっと早いと思います☺️
なので1月中旬よりは早いとおまいます。

  • Msssrs

    Msssrs

    確認作業も合わせて1週間ですか?
    めちゃくちゃ早いですね😳
    年末年始に出費重なるのに振り込みされず不安だったのですが、中旬より早いと聞いて少し安心しました💦

    • 12月27日