※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツママ
サプリ・健康

今コロナになっていて待機期間中なのですが、待機期間が終わった翌日に…

今コロナになっていて待機期間中なのですが、待機期間が終わった翌日に帰省するのはやめた方がいいと思いますか?
陰性になっても感染させるリスクって残ってるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10日たっても感染力はまだあるって言われました🥲
待機期間終わっても会うのはやめることにしました。

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😞悲しいですがやめた方が良さそうですね😭

• 12月27日
かぼちゃん。

コロナ後、1週間はリスクがあると聞きました。信憑性はわかりませんが、私は自分がコロナになった後は帰省はしません💦

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます😭
    やめることにします😭最悪のタイミングで感染しました😭

• 12月27日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

お気持ちお察しします😭我が家も9日にコロナで全滅したので本当気持ちわかります…😭😭

• 12月27日
  • ナツママ

ナツママ

ありがとうございます😭やっぱり家族はうつりますよねー😭最悪なのは我が家は夫が旅行に行って飲み歩いてもらってきたんです😠

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

翌日はまだリスクあるので、帰省はやめた方がいいと思います💦

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうします😭遠方でやっと帰れるとそれだけを楽しみに過ごしていたのでショック過ぎます😭

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

感染後12〜3日目ぐらいなら排菌があっても感染リスクは低いと言われてます。
でも症状がまだ残っていたりするなら辞めた方がいいと思います。

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます😭この年末は諦めます😭帰省だけを励みに過ごしているので泣けます〜。

• 12月27日