※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママるん
住まい

年始早々に引っ越しをします😅大家さんと直接やり取りする感じなのですが…

年始早々に引っ越しをします😅
大家さんと直接やり取りする感じなのですが、4日に出ますと、先月連絡し、この前連絡が来ました。
何時に見に来たらいいですか?みたいな感じだったので、まだ分からないです。と言ったところ、荷物が全部出てないと中を見れないからね…と。

引越し業者が15時~18時に来るということしかまだ分かっておらずです。
実際、業者に頼むのは大型家電と衣類を入れてるチェスト何個かとダンボール何箱くらいで、単身用のトラックで行きます☺️

自分達で運んでるのもあるので、残るのは上記の物くらいです。

そこでどうしたらいいかのアドバイスください。
上記の物だけでもあったらダメなんですかね?😅
1箇所に寄せておくことは可能です。

次の日にでもいいか?と聞かれましたが次の日に荷物が来るので、その日に行きます😭
時間的に高速使って2時間の場所なので…

どうしたらいいでしょうか?😅😅

コメント

deleted user

1箇所に寄せても、その下の床が見れなくなるのでダメですね

何度か引越ししましたが
荷物運ぶ→その日のうちに見てもらう→新居行く
って流れでしたよ〜

18時以降に来てくださいとお願いすればいいと思います

  • ママるん

    ママるん

    外に出しとけばいいんですかね?

    旦那と2人で出すことはできるので、最悪出します😅
    18時以降にってなったら暗いしその前に業者来たら早く行けなくなるので、外に出すこと考えてみます☺️✌️
    ありがとうございました😊

    • 12月27日
deleted user

どうしても都合が合わないなら、大家さんに一任することができないか、聞いてみては?大家さんだけが確認して後日見積もりを送ってもらう流れになると思います。

  • ママるん

    ママるん

    聞いてみるがいいですね☺️
    ありがとうございます😊

    • 12月27日