※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉が痛くなって3日目になりました。市販薬のペラックを飲んだり、のど飴…

喉が痛くなって3日目になりました。市販薬のペラックを飲んだり、のど飴なめまくっても治りません😭事情があり明日病院受診しますが、なにか治るよい方法ないですか?カロナールは痛みを治してはくれないですよね?
また先週家族がコロナになり、それなのかわかりません。喉の痛みはすごいと聞いてるのですがそこまでではないし…。コロナで喉の痛みにあった方いますか?ひどかったですか?

コメント

deleted user

喉の痛みから始まってコロナでした🙋‍♀️
喉の痛みはかなりで長引きました
カロナールは痛み止めなので治りはしませんがコロナで病院はロキソニンとトローチ程度しか出してくれませんでした、、
喉スプレーとのど飴でしのいでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり対症療法しかできないんですね😭
    長引くのは大変でしたね💦

    • 12月27日