※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたソ
雑談・つぶやき

某有名カフェで働いて3ヶ月。希望は1ヶ月目が週2、2ヶ月目週3…と考えて…

某有名カフェで働いて3ヶ月。希望は1ヶ月目が週2、2ヶ月目週3…と考えていましたが人が多くて希望全然通らないから週0〜1.2で働いてきました。
それで結論、辞めたい🥹
希望シフトが通りにくいのもあるけど1番は人間関係?
2番は業務量かなぁ
クチコミみたらやはり業務量が多くてブラックという書き込みの数はすごかった。でも先輩たちが優しくていい人だったから続けられたという意見も多かった。しかし自分は理解力や物覚えはいい方じゃないのが悪いけど出勤の度に「ここはこうして」「これはこうだから」とか言われれば凹む。
昨日だって、自分的にはなかなか素早く動いてフォローも入れて入社してから1番いい動きで自分成長してるって感じてたのにやはり何か指摘される。
指摘してもらわないとわからないし教えてくれるのは良いけど正直褒めも欲しくなる。
あと何故か私に冷たい人もいる。
なんか避けてる?って感じがする。
クチコミにめちゃくちゃブラックだからやめた方がいいってアドバイスもあって人間関係もよく思ってないなら全然辞めるべきと思うがお金は欲しいからすぐ辞めるのはなぁ…
次の候補見つかったら辞めようかなって思ってる
子供たちがまだ小さいから仕事は限られるから探すの大変。
辞めたいって悩みすぎて眠れない。
めっちゃ眠いのに
だから深夜に愚痴の書き込み

こんな私でも辞められたら困るんだろうなぁ…笑

個人的にめっちゃ理想のパートは

介護施設!(グループホーム)
介護福祉士持ってる。
業務内容は
・皿洗い
・米炊き
・清掃
・介助のヘルプ

それで子供たちが大きくなって程よいタイミングでそのまま正社員笑
夜勤はたぶん体調的にもうできないから夜勤専従がいるから入らなくていい所がいいなぁ笑

あー、でもやっぱり在宅ワークかなぁ
在宅ワークで20万とか稼げたら最高すぎる
PCすら持ってないしその辺の知識なさすぎて叶うことはないけど。

無事に辞めれますように🤤

コメント