※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しに伴い洗濯機と冷蔵庫を買うのですが安価でおすすめありますか?子…

引越しに伴い洗濯機と冷蔵庫を買うのですが安価で
おすすめありますか?

子と2人なので安いやつで十分ですが
ニトリとかにある家電や電気屋さんにある安めのやつとかアイリスオーヤマとか…
どこで買うのがいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリとかのは、一人暮らしとか大学生とか向きですぐ壊れやすいって家電買う時に教えてもらいました💦
ヤマダ電機で洗濯機、冷蔵庫買いましたが結構お得でした✨!

🎀ミニーちゃん🎀

上の方も仰ってますが、ニトリの家電は、一人暮らし向けや学生向けなイメージです😂

お子さんおいくつでしょうか?
うちも数年前に冷蔵庫買い換えましたが、上の子がまだ離乳食ストック必要な時期で、冷凍庫が大容量のタイプのものを買いました!
やっぱり家電は電気屋さんで買うのがいいと思いますよ😉

ちっちの母ちゃん

家電量販店が良いと思います😊
面倒ですが洗濯機と冷蔵庫だといい値段すると思うので、何店舗かで相見積もり取って値切ります👍
だいぶ値段変わりますよ!

はじめてのママリ🔰

金銭面を考慮して、とりあえず使えるならなんでもいいから生活基盤を整えたいなら、リサイクルショップ。

安くて新品をとお考えなら、国産メーカーに拘りなければHisense等の外国産メーカーも安値です!

意外とAmazonとか楽天で探すとお値打ち価格の物あったりしますので、ネット通販と家電量販店とで見比べて買うのも良いかもしれません🍀

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!!!✨