※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

39週6日で3人目妊娠中ですが、陣痛につながらず悩んでいます。色々試しているけど同じ経験の方いますか?

起きてる方いますか??
現在39w6dで3人目妊娠中なのですが全然陣痛に繋がらないです💦
2週間くらい前からおしるしや粘液栓、前駆陣痛はあるのですが本陣痛にならないです!
スクワットやウォーキング、オロナミンC、トイレ掃除など毎日してるのですが同じような方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!38週6日です。

私も全然陣痛に繋がらないですー。。
漢方とか処方されました?

子宮口空いてるとかいわれました?

一人目は39週4日に生まれたので。。

ってか、大きくなりがちなので。。
早く産んでしまいたいです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず上の子が、幼稚園お休みなので、公園とかブラブラしてますが。。

    スクワットしてますが。。
    階段とかも積極的に。。あまり効果ないです。。。

    • 12月27日
  • りー

    りー

    コメントありがとうございます😊
    漢方などは処方されてないです!
    子宮口は1週間前の検診で2センチ半と言われました!

    1人目は予定日ぴったりで2人目は39w6dで産まれました!

    私も早く産みたいです🙏

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定ぴったり!それはすごいです!

    ってことは、もしかしてー?ですよね\(^o^)/

    • 12月27日
  • りー

    りー

    そうなってくれるといいんですが兆候があまりなさすぎて😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなさすぎます。マイナートラブルのトイレばかり毎日。。(汗)

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょー\(^o^)/

    • 12月27日
  • りー

    りー

    どうしたら陣痛がきてくれるのか調べまくって試しまくってます😂

    頑張りましょう😆

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです(笑)

    一人目のときのように歩きまわってもなかなかうまくは行かないのかな。。
    あるき回った結果陣痛はおこしたけど、、子宮口広がらず。。腰からくる、やばい陣痛を、4日間繰り返しました。。なぜか病院つくと陣痛とまるという。。

    一人目は結局促進剤使用でした。。(汗)

    微弱陣痛だったんですかね。。

    今回はスムーズなお産を期待してできることはやろう!と考えてます(汗)

    • 12月27日
  • りー

    りー

    1人目は私も促進剤使用でした💦
    8時間で産まれてくれました!
    2人目は痛いかな?って思ってからの2時間でのスピード出産だったので今回も期待してるのですが陣痛の痛みも忘れてしまい、5年ぶりの出産なのでほぼ初産と変わらないのでは?と思い始めてます😂

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、
    促進剤使ったら2時間で生まれてきてくれました\(^o^)/

    私も二人目5年ぶりですー。

    しかも一人目の病院何も教えてくれないとこだったので。。
    私も初めての妊娠で何も分からず、相談したらいいかも分からず、
    何も助産師さんとコミュニュケーション取れてなかった!なんてこともありますが。。(汗)
    そういうのもあり、促進剤が遅くなり、というのもあったので、今回は気をつけたいと思います(汗)

    実は胎動も、つわりも今回の妊娠が初めてで(笑)
    経産婦さんなのに、、みたいなこと言われますが。。。残念初めてと同じ感じがします。。。(笑)

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スピード出産羨ましいです!

    • 12月27日
  • りー

    りー


    そうだったんですね!!
    病院側何も教えてくれないって本当に不安ですよね😢

    お互い5年ぶりのマタニティライフあと少しですが楽しみまそょう😁笑

    • 12月27日