※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職した旦那の給料、半月分で10万でした。少ないことにイライラして八…

転職した旦那の給料、半月分で10万でした。

少ないことにイライラして八つ当たりされました。

私も週五で働いて家ではハンドメイドの仕事もしてい
ます。今週はクリスマスもあったので部屋を掃除してささやかなクリスマスを娘と2人でしました。

部屋を片付けたことには気づかづに、ためてしまった洗い物を見てブチギレました。

旦那は朝の5時半に出て帰宅は21時半です。、日曜はずっと寝てます。手伝いなどは無いです。

ブチギレられて豚、ババアと言われました。
私が悪んですかね。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん本人のお給料が低くてなんで、その矛先がママリさんなのか謎ですね😵‍💫
むしろ稼ぎ少なくてごめんってならないのか…😂
稼ぎも少ない、家事育児もしない、口が悪い、
良い事ないですね。(人の旦那さんにすみません)

ブチギレ案件ですし、私なら謝ってくるまで無視します。旦那の洗濯もしないですし、ご飯も作りません。

はじめてのママリ🔰

転職したのも自分だし
給料少ないとこ選んだのも自分だしそれを八つ当たりって謎ですね

私も上の方と同じく
ご飯も洗濯も旦那のはしません