※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

煙草の煙についてです。戸建てが建ち並ぶ普通の住宅街に住んでます。斜…

煙草の煙についてです。
戸建てが建ち並ぶ普通の住宅街に住んでます。
斜め向かいの家(道路をはさんで玄関が向き合うように建っている斜め向かいの家です)のご主人が頻繁に玄関前で煙草吸ってます。
道路出てきて吸ってる事もあります。

洗濯物干してても臭うし子どもも煙草のニオイをとても嫌がっています。

こういうのってどうする事も出来ないでしょうか?😭

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

言える度胸があるならその方に外で吸うの控えてほしいって言うのもありだと思いますがトラブルになりたくないので私なら言わないです。

ただ、うちは隣の家の人か隣の家の来客か分からなかったんですが隣の家の庭にいた人たちがタバコ吸ってて夏だったからうちの窓開けてたらめちゃくちゃ臭い入ってきて思わずデカい声でタバコくっさ!!やめて欲しいんだけど!!みたいに独り言で言ってたらその日から外から臭い入ってこなくなりました🤣🤣

ぱりす

匿名でお手紙ポストインとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

マンションの時、隣の家の人が吸っていて、思わず
「タバコ臭くて洗濯物までついてる、最悪だよ」
って言った事があり、
それから違う場所で吸ってくれるようになりました!!