※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にケーキを食べさせたいけど、手作りは子供が食べないかも。本物のケーキを考えている方いますか?果物が好きそうです。

1歳の誕生日にケーキ屋さんで用意して
1口ほどたべさせたよ!って方、
いらっしゃいますか?


もちろん、無糖ヨーグルトを水切りして作ったり
Pigeonのケーキキットがあるのもしってますが、
記念撮影と、残ったらといいますかきっと
手作りしても子供はたべないので、
大人がおいしくいただくなら本物のケーキ🎂を買おうかな?と考えてます!!!

喜んで食べるのはおそらく🍓です!!笑

コメント

ままり

イチゴに若干生クリーム付いてたけどあげちゃいました🤣💓💓

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    🍓についてるクリームくらいは、いいですよね!🙊
    そこまでふきとってまでは、わたしもしないかなっっ!と。笑

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    いいと思います💓笑
    素敵なお誕生日になりますように🎂💓💓

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

はちみつ入ってなきゃいいやって思っちゃうと思います🥺💓笑

気になるならクリーム少なめ、スポンジ多めであげるとかでもよさそうですよね♡
毎日食べるわけでもないし、お菓子だって多少なりとも砂糖系入ってますしね🥺w

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    同じ方がいて良かった😚❤️笑

    ネットで調べるとクリームは大さじ1程度って書いてたので、まぁ多分初めてのもの、そんなにたべないので大丈夫かなって思いました😍!残りはわたしがっっ🐷笑

    • 12月26日
みかん🍊

ケーキじゃないですがこないだクレープの上に乗ってるいちごちょんちょんってクリーム軽く拭ってあげました笑😊
クリスマスケーキ、パンケーキとオイコスのプレーンヨーグルト(硬めなので水切り不要)とイチゴで作りましたがやはり残しました🤣🤣普通のヨーグルトは好きじゃないので…🤣笑

なので本物のケーキでいいと思います🎂♡

あづ

食べてしまいました😂
毎日じゃないしいいか。って感じでした😌