※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

お正月後のUSJの混雑は毎年どのような感じですか?1/12〜1/14に行くとし…

お正月後のUSJの混雑は毎年どのような感じですか?
1/12〜1/14に行くとしたら毎日エクスプレスパスのようなものは必要ですか?それとも土曜日だけパスがあれば十分ですか?
また、その早く乗れるパスは当日でも買うことが可能なのでしょうか?以前何かでそのパス自体も売り切れる事があると見たことがあるような気がして…。
息子が来年小学生になるのでその前に長い休みをとって東京から大阪へお出かけします^_^今後USJに行く機会が全くないので失敗したくないなと思っています!
アドバイス頂けたら嬉しいです^_^

コメント

スポンジ

通常であれば空いて来る頃ですが、来年はまた10日から旅行支援が継続されるのでどうでしょうね😅
ちなみにここ数ヶ月旅行支援が始まってからはずーっと混みっぱなしです。
私が行った11月末の平日もマリオは抽選外れて入れませんでした(特にマリオ目的ではなかったのでとりあえず抽選エントリーしただけみたいな感じですけどね😂)
パスは余ってれば当日でも買うことはできますが、人数分あるかどうかはわかりませんし失敗したくないなら先に買っておいた方が良いと思いますよ☺️

• 犬

旅行支援タイミングよく始まってしまいますね💦笑
    マリオのエリアは朝イチで行っても抽選でしたか?
    朝一で行けばエリア入場券確保できると思っていました😢
    息子も私もマリオ大好きでエリアに入りたくて😢
    パスは1番高いのしかもう残ってないみたいでした🙀USJって高すぎてビックリです笑

• 12月29日
  • スポンジ

スポンジ

うちが行ったのは月曜で9時オープンの日でしたが8時からオープンしてました。
    1時間くらいホテルの朝食で並んじゃって入れたのが9時手前くらいでしたがその時にはすでに整理券もなく抽選券も人数分ないとのことでなかなかエントリー出来ず、10時くらいにエントリーできた時には14時半の分でした。😅
    火水木曜は比較的すいてると言われてますが、遠くから来て入れないってなると悲惨なのでここは奮発してパス買った方が後悔なく遊べると思います🤣

• 12月29日