※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちゃん
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月。熱があがったりさがったりです💦25日(日)の朝方から機嫌が悪…

1歳10ヶ月。
熱があがったりさがったりです💦

25日(日)の朝方から機嫌が悪く何度も起き
起きて測ってみると38.8度。
それから1日39度台が続き、17時半に40.5度。
さすがに座薬を入れ21時半には38.2まで下がり、
今日は1日37.6や37.5で、鼻水が出だし
急に咳も酷くなり夕方病院へ。

目やにも一昨日から出ているので、
アデノとかかな?と思いましたが、
アデノは目が真っ赤になると先生に言われ
風邪かな!?とのこと。
(※コロナは9月にかかっているので、検査の必要はないと言われました)

昨日(25日)は朝昼何も食べず夜に苺と納豆ごはんをほんの少し食べただけでしたが、今日はアンパンマンのスティックパン1本と
お味噌汁のの大根とこんにゃくとかしわおにぎりを少しずつ食べれたので、このまま回復に向かうかな
と思いきや、夜寝る前20時頃38.9💦

みなさんなら明日もう一度病院行きますか?
それとも家で様子見ますか?

コメント