※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いつ食洗機回してますか?今は夕飯食べてすぐ回しちゃってますが、電気が…

いつ食洗機回してますか??
今は夕飯食べてすぐ回しちゃってますが、
電気が安い夜中にタイマーで回した方が電気代安いかな〜
なんて思ってます!

みなさんどうですか〜?

コメント

とも

夜中にまわしてます☺️
22時からの方が電気代安いみたいです!

はじめてのママリ🔰

夜中に始まるようタイマーしてます😌

はじめてのママリ🔰

食べた直後に回してます!
乾燥が電気を1番使うらしいので、洗浄だけして、乾燥に入ったら止めて自然乾燥にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!なるほど😳その発想はありませんでした…。
    乾燥止められたらいいのにな~でもセットなんだよね~深夜の方が安いし…と思ってました😂洗浄を電気代の高い時間帯にして乾燥を止める!素晴らしいです😂😂自然乾燥で翌朝までどれくらい乾いてますか?

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋とかは内側?底のほうが乾きにくいので、食洗機から出してます!蓋を開けておくとお皿とかは普通に一晩で乾きますよ🌟
    ちなみに置き型タイプなので、ビルトインだとまた違うかもしれないです…😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かに鍋や蓋は出しておいた方がいいかもですね。ビルトインです😂
    でも試してみます!ありがとうございました😍

• 12月28日
くろすけ

夜間安いプランなので予約して夜中に回してます〜。